ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ザ・ランチタイムである12時(平日)からお茶しながら打ち合わせをするのに適したお店を知りたいです。席間が広くスペースがゆったりしてると嬉しいです。場所は日本橋・東京駅八重洲口周辺、喫煙希望です。人数は4〜5人です。

miomio

質問

ザ・ランチタイムである12時(平日)からお茶しながら打ち合わせをするのに適したお店を知りたいです。席間が広くスペースがゆったりしてると嬉しいです。場所は日本橋・東京駅八重洲口周辺、喫煙希望です。人数は4〜5人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯なしで、お茶だけぺこな!
書類とかパソコンとか広げられるような広めのお席だとお話ししやすいぺこかな。

miomio

miomio

30代

まさに、ご飯なしでお茶だけ!書類とかpc広げるので広めが希望です!

こぼりん

こぼりん

非公開

イカセンター302 (【旧店名】カフェ エ トラットリア トレチェント ドゥエ) - 神田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13156219/

こことかどうでしょ?
ソファ席もあるお店なのでゆったりすわれそうですよ!
ご飯はいらないですかね?ここはランチもいただけるのでよかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

泉

非公開

文明堂カフェ (BUNMEIDO CAFE) - 三越前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13152670/

こことかどうでしょ?
結構机の広いせきもあるので書類出しつつミーティングってかんじにも使えると思いますよ
ソファ席もありますしお茶しながら仕事の話にも使えます

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

ACORN 東京駅グランルーフ フロント店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jvcyysyu0000/
喫煙可能なお店最近ないですよね…
ランチタイムは全面禁煙とか…
ここ普段は喫煙オーケーなんですがちょうどランチタイムはダメで💦
夕方とかにミーティングあるときに使えるかなとおもったのでご紹介だけ!

お店をチェックする

miomio

miomio

30代

ありがとうございました!

yuumo

yuumo

30代

カフェ・ド・クリエ 八重洲地下街店 - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13086589/?lid=header_restaurant_detail_review_list
八重地下のはしっこにあるので割と空いていて打ち合わせなどしやすいかっを

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line