ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅で、日本酒がしっぽり飲める店ありませんか?

nao

質問

新宿駅で、日本酒がしっぽり飲める店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

皆のオススメのお店教えてもらって、自分のお気に入りのお店を増やすぺこー!
気に入ったら、通っちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

居酒屋うまいもん本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

新宿の日本酒が飲めるお店といえばココペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ろばた翔
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144675/

新宿の日本酒が飲めるお店といえばココペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

魚真 新宿店(うおしん) (新宿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000005904/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?美味しい魚と日本酒が飲めるお店です。しっぽり飲めますよ

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

和酒バル 一菜合彩 (ワシュバル イッサイガッサイ) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13195217/top_amp/

ここはどうでしょう。日本酒が美味しい居酒屋さんで、お店の雰囲気も隠れ家的でいい感じです。お料理も日本酒に合いそうなメニューが豊富なので、お酒すすみます♡

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

ぼんや - 新宿三丁目/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006786/

こちらおすすめですよ。
日本酒の種類豊富でよく合うおつまみも美味しいですよ。店内も落ち着いた雰囲気よいお店でゆったり出来るかと思います。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ろばた 翔 - 新宿/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144675/

炉端焼きの美味しいお店です。日本酒も楽しめて、利き酒師もいますよ。お魚も美味しく、お酒に合います。ポテサラもオススメです。しっぽりというよりは活気がありますが、楽しくリラックスできる雰囲気です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line