ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

汐留から新橋あたりで会社の人と8人くらいで飲みにいきます。 チェーンでなく美味しいところ、可能であれば個室で 、飲み放題つき5000円に収まる場所を希望してます。

しずく

質問

汐留から新橋あたりで会社の人と8人くらいで飲みにいきます。
チェーンでなく美味しいところ、可能であれば個室で 、飲み放題つき5000円に収まる場所を希望してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もしずくちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

粟田口
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13017106/

新橋のご予算5000円以下で行ける飲み放題があるお店ペコ。個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

和食りん新橋本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13100377/

新橋でご予算5000円くらいで楽しめる飲み放題があるお店ペコ。個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

海鮮個室 湊一や 新橋レンガ通り店(新橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g493592/

こちらはいかがですか
新橋駅近です。日比谷口、烏森口徒歩3分♪
完全個室もあり、2時間飲み放題付き宴会は税込4,000円があります。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

炭火居肴家 山崎37year's (ヤマザキサーティセブンイヤーズ) - 内幸町/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13172196/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、ご予算ぐらいでいけるかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line