ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

Help!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 八重洲周辺で、呑兵衛が満足できる飲み放題があって、役職者のおじ様でも満足できる味で、 4〜5,000円でおさまるような、お店教えてー。(´;Д;`)

ひらりん

質問

非公開非公開

Help!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

八重洲周辺で、呑兵衛が満足できる飲み放題があって、役職者のおじ様でも満足できる味で、
4〜5,000円でおさまるような、お店教えてー。(´;Д;`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひらりんちゃん、接待でお店をお探しぺこな!
飲み放題付けたらお会計も気にせず、お話に集中できるぺこからファイトぺこよ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

個室居酒屋番屋八重洲本店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

ご予算5000円以下で行ける八重洲の飲み放題があるお店ペコ。落ち着いていて接待向けのお店ペコ。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

初藤 八重洲地下街店 (hatsufuji) (東京/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000032101/

こちらはいかがでしょうか?飲み放題あり、様々なコースなどもあり、築地直送のおいしい魚介類あり、条件にもぴったりだとおもいますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

八吉 八重洲店 (やきち) - 京橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13028573/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?飲み放題付きのコースが5000円からとあります。個室もたくさんあり、特に日本酒、焼酎が豊富ですよー。おじさまにもってこいかと。

お店をチェックする

きいろいとり

きいろいとり

非公開

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/top_amp/

こことかどうですかね。
飲み放題付きのコースあるし、美味しいし、落ち着いてて人気です!
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line