ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関西(大阪、神戸、京都)で絶品の中華を教えて下さい! ジャンル問いませんが、四川料理・麻婆豆腐が好きです! もし行かれたことがあれば、「オススメの料理」も教えて下さい! たくさんあると思いますので、みなさんよろしくお願いします! いっぱい美味しいお店知りたいです! 予算は昼3000、夜6000円ぐらいまで。 キーワード 関西、中華、四川料理、麻婆豆腐、めちゃめちゃ美味しい

たじさん

質問

関西(大阪、神戸、京都)で絶品の中華を教えて下さい!
ジャンル問いませんが、四川料理・麻婆豆腐が好きです!
もし行かれたことがあれば、「オススメの料理」も教えて下さい!
たくさんあると思いますので、みなさんよろしくお願いします!
いっぱい美味しいお店知りたいです!

予算は昼3000、夜6000円ぐらいまで。

キーワード
関西、中華、四川料理、麻婆豆腐、めちゃめちゃ美味しい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きな子との夜ご飯って、気合入っちゃうぺこー♡
頑張って、あの子の彼氏になっちゃうぺこー!

おさる

おさる

30代

中国料理 六徳 恒河沙 (チュウゴクリョウリリットクゴウガシャ) - 新福島/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27087173/

こちらの四川風麻婆豆腐が美味しいです!名古屋の名店に勤めていたシェフが作っていて味は絶品ですよ!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

たじさん

たじさん

20代

おさるさん
恒河沙、美味しいですよね!
名古屋の名店の方が気になっちゃいました(´・ω・`)ご存知でしたら教えて下さい!

アームウッド

アームウッド

20代

善道 (ZENDO) - 北新地/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27065615/

こちらは本格的な四川料理を出してくれますよ。マーボードーフも辛くて美味しいですよ。もしいかれたことがなかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

フーロン (Hu-Long) - 北新地/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27043596/

家庭的な中華料理から高級なものまでいろんなお料理がいただけますよ。
麻婆豆腐はやはり辛くておいしいです。

お店をチェックする

たじさん

たじさん

20代

アームウッドさん
ありがとうございます!
善道も、大好きなお店の1つです!
ちょっと前までは予約がなかなか取れませんでしたが、最近は取れやすくなったように思います。また行きたくなりましたー(^^)

たじさん

たじさん

20代

コテージさん
ありがとうございます!
フーロンは知ってましたが、広東というイメージだったので行けてませんでした!
行ったら麻婆豆腐食べますね(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

麻婆豆腐ぺこなー

もち

もち

30代

RAKUSUI (ラクスイ) - 北新地/創作料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007724/top_amp/

ワインとヌーベルシノワのお店です。おしゃれですし、麻婆豆腐も辛くて美味しいです。

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

中国菜オイル (OIL) (福島/中華) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000007458/amp/

梅田の隣の駅の福島のお店です。
店主こだわりの唐辛子を使った辛い麻婆豆腐ランチが有名です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line