ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会です。10名程度で利用予定です。個室で飲み放題がある、1人3000〜4000円の大手チェーン店ではない所を探してます。

きっちゃん

質問

会社の飲み会です。10名程度で利用予定です。個室で飲み放題がある、1人3000〜4000円の大手チェーン店ではない所を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きっちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

夏子

夏子

30代

全席完全個室 楽蔵うたげ 新橋銀座口駅前店 メニュー:冬宴会コース - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g493520/menu2/

こちらの落ち着ける和食居酒屋はいかがですか?お鍋が食べられるコースもありますよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

デザイナーズ和ダイニング HANARE ‐離 ‐ 銀座(銀座/ダイニングバー) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a418513/?back_id=a418513

こちらはいかがでしょうか?
銀座駅A8出口すぐ。約15秒!
完全個室完備のデザイナーズダイニングです!
10人入れる個室もあります。

お店をチェックする

きっちゃん

きっちゃん

20代

ありがとうございます!

はるひ

はるひ

30代

楽しい飲み会になりますように^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line