ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

オシャレで個室の広い店を探してます!! 男女が集まり10名で飲み会を実施するのですが、隠れ家の様なお店を教えてください◎ 出来れば洋風の方が合うのかなと思ってます!

ririri

質問

オシャレで個室の広い店を探してます!!

男女が集まり10名で飲み会を実施するのですが、隠れ家の様なお店を教えてください◎

出来れば洋風の方が合うのかなと思ってます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん食べに行くぺこな!
おしゃれなお店だとインテリアや食器も楽しみぺこな♡
いいお店教えてもらうぺこよ

どっさーん

どっさーん

30代

Trattoria Pizzeria LOGIC SUSUKINO (トラットリア ピッツェリア ロジック) - すすきの/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1050713/

すすきののど真ん中にあるお洒落なイタリアンダイニングはいかがですかー?夜景も見えて良い感じですよ☆個室もあるので良かったら( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

ラウンジ ヴァローレ Lounge Valor (札幌大通/ダイニングバー)の席/予約のホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000729517/seat/

こちらのダイニングバーはどうでしょうか?ラグジュアリーな雰囲気がありオシャレな雰囲気がありますよ!個室もあるので安心です!みなさんで楽しんでください😊

お店をチェックする

ゆうこ

ゆうこ

30代

北海道ヨーロピアンダイニング ルガール(札幌すすきの/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g8u44v9n0000/

個室もあるし、雰囲気いいからオススメですよー( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line