ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日の深夜の時間帯で、10人から15人までの個室がある居酒屋を知りませんか?

かげちな

質問

30代男性

日曜日の深夜の時間帯で、10人から15人までの個室がある居酒屋を知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋さんだと、お友達と思う存分わいわいできるぺこ。
僕も仲間に入りたいぺこー!

ぬぬぬ

ぬぬぬ

30代

個室情緒居酒屋 魚地心 ‐uochishin‐ 広島店(広島市/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/agajutep0000/

平日は深夜1時まで、金曜土曜は深夜3時まで営業してますよ!
掘りごたつがある個室があるので、ゆっくりできそうですよ^ ^

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

ちょこっと屋(広島市/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/y277900/

こちらはいかがでしょうか?
日曜日も朝まで開いている居酒屋さんです。
地酒と広島名産を堪能できますよ。

お店をチェックする

かげちな

かげちな

30代

みなさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

参考にさせて頂きます!

はるひ

はるひ

30代

楽しい時間になりますように(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line