ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

荻窪駅付近で、会社の新年会に使えるお店を探してます。 4000円くらいで、飲み放題付き、30人くらいで入れるお店がいいです。 出し物をするので、広めの宴会場みたいなところだと嬉しいのです…!

きいろいとり

質問

非公開非公開

荻窪駅付近で、会社の新年会に使えるお店を探してます。
4000円くらいで、飲み放題付き、30人くらいで入れるお店がいいです。
出し物をするので、広めの宴会場みたいなところだと嬉しいのです…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒をいっぱい飲みながら、大切なお話進めるぺこなー!
おいちーものでサクサクお話しちゃうぺこ!

うーたん

うーたん

30代

個室居酒屋 きざみ 荻窪店(荻窪/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p970302/

出し物があるのなら個室が良いのかなと思いますてこちらの和食居酒屋はいかがですか? 30名で個室が利用でき飲み放題は3時間と長くご予算位ですよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

まぐろ居酒屋 さかなや道場 荻窪南口店(荻窪/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b776029/

座敷の宴会個室があるこちらのお店はいかがですか?出し物とか色々やりやすいと思いますよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

比内地鶏×きりたんぽ鍋 ひないや 荻窪店(荻窪/鍋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g280303/

掘りごたつ個室で30名位で利用できるこちらのお店はいかがですか?飲み放題は3時間と長くコスパ良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line