ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅徒歩圏内で会社の接待として、個室もしくは半個室で、飲み放題つきの美味しいお店を探しています💦どなたか教えてください(;_;)

haru

質問

大阪駅徒歩圏内で会社の接待として、個室もしくは半個室で、飲み放題つきの美味しいお店を探しています💦どなたか教えてください(;_;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒をいっぱい飲みながら、大切なお話進めるぺこなー!
おいちーものでサクサクお話しちゃうぺこ!

cry

cry

20代

博多もつ鍋おおやま 梅田茶屋町店 - 梅田/もつ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27053254/#rst-data-head

本格的なモツ鍋が食べられる居酒屋いかがですか?
お料理が美味しいのでお勧めですよ。個室もあります。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

串焼屋ウナチッタ (うなちった) - 東梅田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058323/#rst-data-head

人気の串焼き屋さんいかがですか?
ユッケなどお勧めですよ。完全個室があるので絶対にも良いですよ。、

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

美々卯 梅田ルクア店 - メニュー:飲み放題90分付き 花コース - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k047413/menu1/1/?sc_lid=smp_menu_explain

こちらはいかがです(*^^*)飲み放題つきです。名物のうどんすきは、店の方が全てやってくれます。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

りばいあ

りばいあ

30代

権之介 梅田店 (ごんのすけ) - 梅田/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057632/top_amp/

駅から近く、雰囲気の良いお店です。
全室、のれんで仕切られた半個室だったと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line