ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋でお好み焼き!美味しいところ教えてください!!(╹◡╹)

しゅがーる

質問

新橋でお好み焼き!美味しいところ教えてください!!(╹◡╹)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼きって鉄板にソースがついた時のじゅわ〜って音がたまらないぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ばんちょう
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13113279/

新橋のお好み焼きが美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

銀座冨くら銀座本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13034637/

新橋でお好み焼きを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

ちんちくりん 新橋本店 - 新橋/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13137311/

細麺の広島風お好み焼きが絶品ですよ。
平日のみの営業ですが良かったらチェックして見てくださいね。、

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

ごっつい 新橋店 - 新橋/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13042716/

本場大阪の味のお好み焼きが頂けますよ。
サイドメニューのすじ焼きが美味しいのがまた関西っぽいですね。

お店をチェックする

夏

30代

シンバシ テッパン ( shinbashi TEPPAN) - 新橋/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13122602/

こちらで、本格的な広島風お好み焼きが頂けますよ。
予約も受けてますのでチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

こんなもんや テツの鉄板焼酒場
03-3431-5718
東京都港区新橋3-9-2
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13117366/
ふわふわのお好み焼きがおいしいです。
鉄板焼きメニューやおつまみメニューもありますよ〜。

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

ともくん家 - 虎ノ門/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13159860/

こちらのお好み焼きのお店はどうでしょうか?本場大阪のお好み焼きを食べることが出来ますよ!サイドメニューも豊富で楽しめるかと思います!

お店をチェックする

しゅがーる

しゅがーる

20代

情報ありがとうございます!一緒に行く友達が広島人なので、広島焼き(友人曰く広島焼きじゃなくてお好み焼きだそうです笑)のお店ピックさせてもらいます!!(╹◡╹)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

広島焼き、お好み焼きぺこなー
広島焼きは無しぺこなー

ぬぬぬ

ぬぬぬ

30代

ごっつい 新橋店 - 新橋/お好み焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13042716/top_amp/

ボリューミーで美味しいお好み焼きを食べれますよ!
メニューも豊富にあるので、色々楽しめると思います^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line