ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜に会社の後輩と二人で飲みに行く事を考えてます。 高田馬場で、美味しく落ち着いたお店があれば教えてください。 後輩も30を超えてますので、量より質が高いものを食べに行きたいと思っております。 よろしくお願い致します。

青キット

質問

夜に会社の後輩と二人で飲みに行く事を考えてます。

高田馬場で、美味しく落ち着いたお店があれば教えてください。

後輩も30を超えてますので、量より質が高いものを食べに行きたいと思っております。

よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ディナーぺこな。
落ち着いた個室がベストぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

地酒と料理 高田馬場研究所
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13141213/

高田馬場のオススメはココペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

福茶庵 (ふくちゃあん) (高田馬場/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000730102/

こちらの小料理屋さんはいかがですか?手作りのおかずが美味しく居心地が良いお店ですよ。

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

お品書き(夜) - 高田馬場 刺身と天ぷら 与志乃
http://yoshino.patill.com/dinner/

こちらの居酒屋はどうでしょうか?お刺身がとにかく美味しくて、お手頃な価格なのでオススメですよ!日本酒やビールが進みそうなメニューが豊富です!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

串かつ えいちゃん - 高田馬場/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13099650/

駅から近い串カツ屋さんです。
安いだけじゃなく味もお墨付きで人気がありますよ。

お店をチェックする

青キット

青キット

40代

色々なお店をご紹介いただきありがとうございます。
サイトの料理を見てこの中からお店を決めたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line