ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿、新宿、新宿三丁目で かしこまりすぎない料理で 静かすぎずうるさすぎず、 三人で個室利用できるお店知りませんか? 仕事関係の方と明日19時から利用予定です! よろしくお願いします。

ちはる

質問

西新宿、新宿、新宿三丁目で
かしこまりすぎない料理で
静かすぎずうるさすぎず、
三人で個室利用できるお店知りませんか?

仕事関係の方と明日19時から利用予定です!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿は人がいっぱいいるけど、夜は個室でゆっくり食べたいぺこな!
都会の喧騒を忘れて味わって食べてぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

WA-DINNERき
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

新宿のオススメはココペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、ゆっくりしたお店で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

茶茶白雨
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

新宿の美味しいお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、ゆっくりお話できて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

ワイン食堂 Vivo(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/s7pwtzsx0000/

こちらのイタリアンのお店はどうでしょうか?個室もありエレガントさもありながらカジュアルな雰囲気があるのでオススメですよ!場所は西新宿になります!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

新宿美食倶楽部 AMANOGAWA
050-5305-3770
東京都新宿区西新宿7-14-14 ホテルマイステイズ 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183747/
3名でも入れる個室がありますよ。
エスニックなメニューもありますよ。

お店をチェックする

ちはる

ちはる

20代

半個室でも可!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室がいいぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line