ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

心斎橋で、静かなお店か個室 女性と2人で行きます。 美味しいご飯が食べられる所で、ジャンルは問わずです。 お願いしますー

むっく

質問

心斎橋で、静かなお店か個室
女性と2人で行きます。
美味しいご飯が食べられる所で、ジャンルは問わずです。
お願いしますー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

周りを気にせず恋人との会話を楽しむなら個室が良いぺこよな♡
きっと素敵な思い出になるぺこ♡
楽しんできてぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旬菜家 (やまのしずく しゅんさいや) - 長堀橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27008121/

落ち着いた和食のお店はどうぺこかなー
お座敷タイプの個室もあって、
ゆっくりまったり楽しめそうぺこー!
お料理もおいちーぺこから、相手の女性も喜んでくれるぺこ♡

お店をチェックする

むっく

むっく

30代

カウンターでも良いです!

hiro☆

hiro☆

30代

阿呍 - 心斎橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27014106/

こちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店で個室もありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ラ・ヴィーニュ (La Vigne) - 心斎橋/フレンチ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27004921/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)本格派イタリアンです。カウンターも、テーブルもあります。コースもいろいろあります。良かったらどうぞ(^o^)照明が落とされているため、雰囲気良いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line