ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町駅付近で、個室のランチを探しています! 上司とランチミーティング予定で、なかなか見つからず困っています。ご存知の方教えてください!!

もこにゃん

質問

大手町駅付近で、個室のランチを探しています!
上司とランチミーティング予定で、なかなか見つからず困っています。ご存知の方教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大切な人のおもてなしは、やっぱり個室でぺこよなー!
落ち着いてランチしながら、まじめなお話するぺこー!

陸

30代

天まる (てんまる) - 東京/天ぷら [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13000304/top_amp/

天ぷらランチはいかがでしょうか?
個室もあるので落ち着いて話せると思います。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

塁(るい)(大手町/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g136907/

こちらはいかがでしょうか?
大手町駅徒歩1分の好立地です。
テーブル個室がありますよ。
良かったら見てみてくださいませー

お店をチェックする

まる

まる

非公開

神楽坂前田 芳春庵 - 東京/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13174505/

こちらおすすめです^_^
加賀料理が絶品の雰囲気よいお店です。
接待にも使えるお店かと思います。
ランチメニューも日替わりからコース料理まで幅広いですよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

もこにゃん

もこにゃん

20代

陸さん、はるひさん、まるさんありがとうございます♡拝見します♡

はるひ

はるひ

30代

ランチミーティング、お疲れ様です(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line