ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

荻窪でワンコ連れでランチがしたいです。僕じゃなくて嫁さんがワンコとランチかお茶したいそうです。リーズナブルで美味しいとこよろしくお願いします。

ちばとる

質問

荻窪でワンコ連れでランチがしたいです。僕じゃなくて嫁さんがワンコとランチかお茶したいそうです。リーズナブルで美味しいとこよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちばとるちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

ohana86

ohana86

20代

トムテ - 荻窪/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13088238/

わんちゃんと一緒に入れるカフェです!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

えだおね - 荻窪/パン ケーキ カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13161794/
カフェ併設のパン屋さん。
パンの美味しさには定評があります。テラス席になりますが、ワンちゃんとまったりランチできます。ランチセットにはスープ、ドリンクも付きますので温まっていただければ💦寒いですかね💦テラス席なので気は楽ですが。単品オーダーもできます。
よかったら一度行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

ohanaさん あーちゃんさん
ありがとうございます。

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ブルックマークス 荻窪/カフェ バル パンケーキ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13128510/
駅近の落ち着いた雰囲気のカフェです。こちらもペットOKです。テラス席になると思いますが事前に確認されたてから行かれると安心だと思います。
こちらのぽってりホットケーキもぜひ食べてみてください(^.^)

お店をチェックする

ちばとる

ちばとる

40代

ポポロさん ありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line