ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のチームの飲み会の場所を探しています。 外苑前駅近くで、5人。 串揚げとかお鍋が食べたいです。 5000円前後で飲み放題がつけられると嬉しいです。

なし

質問

会社のチームの飲み会の場所を探しています。

外苑前駅近くで、5人。
串揚げとかお鍋が食べたいです。
5000円前後で飲み放題がつけられると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒をいっぱい飲みながら、大切なお話進めるぺこなー!
おいちーものでサクサクお話しちゃうぺこ!

ryo

ryo

20代

南青山 とんかつ 赤月 - 外苑前/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13104336/

ここのトンカツや。サクサクの揚げたて美味しい串揚げのコースは飲み放題もついてますよー!コスパよしです!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

焼き鳥 もつ焼き 青山 (【旧店名】もつやき処 豚に夢中) - 外苑前/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13047470/

正統派のおいしいもつ鍋がいただけますよ。外苑前駅から5分ほどです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

芋蔵 青山店 (イモゾウ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13104759/#rst-data-head

新鮮な牛ホルモンを使ったおいしいもつ鍋がいただけますよ。お酒にもこだわっていますので皆さんでワイワイやるのにオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line