ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜に彼氏と会うのですが、晩御飯のお店を探しています! 最低限の条件はこちらで、 ・淀屋橋周辺 ・4000円/人くらい ジャンルは下記のいずれかだと有難いです! ・お寿司を中心とした和食系 ・蒸し料理 ・燻製料理 ・炉端焼き 久しぶりに会うので、ガヤガヤしたお店ではなく、落ち着いたお店でゆっくりできたらなと思います。 注文が多くて申し訳ありませんが、オススメがあればよろしくお願いします!!

のみのる

質問

土曜に彼氏と会うのですが、晩御飯のお店を探しています!

最低限の条件はこちらで、
・淀屋橋周辺
・4000円/人くらい

ジャンルは下記のいずれかだと有難いです!
・お寿司を中心とした和食系
・蒸し料理
・燻製料理
・炉端焼き

久しぶりに会うので、ガヤガヤしたお店ではなく、落ち着いたお店でゆっくりできたらなと思います。

注文が多くて申し訳ありませんが、オススメがあればよろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

フィガロ

フィガロ

30代

びんびや 淀屋橋店 - 北浜/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27006865/

こちらのお店は個室が完備されていますのでゆっくりと飲食ができますよ。お寿司を始めとした海鮮料理がおいしいですよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

楽家 (らくや) - 淀屋橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27001646/

こちらで新鮮なお魚や寿司を始めとしたお料理がいただけますよ。4,000のコースもありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

甚八 (じんぱち) - 淀屋橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27010978/

こちらの居酒屋は元寿司職人が営んでいます。お寿司もいただけますよ。ご予算内ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line