ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅から歩いていけるデートにむいてるご飯屋さん教えてください! できれば座敷で、横並びがいいな❤️

みさ

質問

渋谷駅から歩いていけるデートにむいてるご飯屋さん教えてください!
できれば座敷で、横並びがいいな❤️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人で仲良くお食事したいぺこな!
おいちーお店見つけちゃうぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

肉とクラフトビールやまもと渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13128600/

渋谷でオススメしたいのはココペコ。デート向きで、お座敷でくつろげるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014023/

渋谷のオススメはココペコ。デート向きで、お座敷のお席があるお店ペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

だしや 渋谷宮益坂 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123846/

だしや美味しいですよー!2名から使える個室やお座敷の部屋もあって、まったりお酒がいただけます。あったかい鍋のコースもあるのであったまれますよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

天空の月 渋谷 (隠れ家個室ダイニング) - 神泉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019370/

こちらはいかがでしょうか?
芸能人もお忍びで通う店で有名です。
季節の料理がいただけます。
2人用の個室もあります。

お店をチェックする

みさ

みさ

20代

みなさんありがとうございます😊
参考にしますっ

コテージ

コテージ

30代

バツマル東京 BATSU MARU TOKYO 渋谷(渋谷センター街/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001102338/

こちらのお店はいかがですか。雰囲気抜群のカップルシートもありますよ。お肉が美味しいですよ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

楽しいデートを(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line