ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅近くで一人でゆっくりできるお店教えてください。 パソコンや簡単な書類整理や読書をします^^

Ryota

質問

札幌駅近くで一人でゆっくりできるお店教えてください。

パソコンや簡単な書類整理や読書をします^^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男一人でさみしくないぺこ?
僕が相手になってあげてもいいぺこよ?

はるひ

はるひ

30代

スターバックス 札幌ステラプレイス センター1階店 | 札幌市中央区 | Wi-Fi・公衆無線LAN検索
http://mobile-netcafe.com/wifi/location/539

こちらはいかがでしょうか?
Wi-Fiが飛んでいて、駅近で、23時まで開いてます。
良かったら見てみてくださいませー

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

sapporo cafe - spirallife0808s jimdo page!
https://www.world-spirallife.com/

こちらのカフェはいかがでしょうか?電源とWi-Fi完備なので作業しやすいですよ!テーブルも広めなので資料も広げやすいです。よかったら行って見てください😊

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

エイト ライスフィールド カフェ 札幌駅北口店(eight Ricefield cafe) (札幌/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43803/100000725930/

おしゃれなダイニングカフェはいかがですか。ランチでしたら4時までですのでゆっくりできますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line