ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

野々市付近で美味しいコーヒーが飲めるカフェはありますか?母がサイフォンとかがある感じがいいなと言ってます(*´Д`*)

ちょ

質問

20代女性

野々市付近で美味しいコーヒーが飲めるカフェはありますか?母がサイフォンとかがある感じがいいなと言ってます(*´Д`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでコーヒーぺこなー!
僕はまだブラックコーヒーは苦くて飲めないぺこよ

ryo

ryo

20代

倉式珈琲 御経塚店 - 野々市/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1702/A170203/17010098/

ここの落ち着いた喫茶店いかがですかねー!お店こだわりのサイフォン珈琲が飲めますよ。まったりくつろげますよ!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

Jam (ジャム) - 野々市/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1702/A170203/17005395/

駅から5分くらいのところにあるカフェです。
サイドメニューが豊富なのでランチをも兼ねられますよ♫
残念ながらサイフォンではないですが、良かったら参考にしてくださいね!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

カフェバーにーさん (Cafe+Bar23) - 野々市工大前/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/ishikawa/A1702/A170203/17010341/

こちらはいかがでしょうか?
雰囲気も素敵で、ゆったりくつろぎながらお茶できそうですよ。
良かったら見てみてくださいませー

お店をチェックする

ちょ

ちょ

20代

ありがとうございました(*^^*)
参考にさせていただきます*

はるひ

はるひ

30代

楽しいカフェタイムを(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line