ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日行けるおいしい霧島のランチおしえてください

まみ

質問

30代女性

今日行けるおいしい霧島のランチおしえてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチのお店探してるぺこな!
おいちーランチは幸せな気分にしてくれるぺこ♫

あたろ

あたろ

20代

そば茶房 紗菜花(霧島市/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE46/ARE356/SUB30902/100000920583/

こちらはいかがでしょうか?おしゃれなお蕎麦やさんです。蕎麦の実ご飯というあまり見かけない料理もありますよ。楽しんでくださいね。

お店をチェックする

葵

20代

焼肉厨房 わきもと - 霧島市その他/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4603/A460301/46001252/?lid=header_restaurant_detail_menu

焼肉屋なんてどうでしょ!黒豚ロースとかカルビランチがガッツリ楽しめますよ!ご飯はお代わりできるので満足なランチできます!サラダバーとかドリンクも付いてますよ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

キッチンさつま - 中福良/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4603/A460301/46000067/

どの辺りですか?(´∀`)
空港にあるこちらの洋食屋さんいかがでしょう!
カレーなどサクッと食べられて美味しいですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line