ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で夕焼けがきれいに見えるカフェを探してます。 出来ればカウンター席があって、ご飯も美味しいところだと嬉しいです。1人でゆっくりとできる景色のいいカフェを教えてください。

さこ

質問

都内で夕焼けがきれいに見えるカフェを探してます。
出来ればカウンター席があって、ご飯も美味しいところだと嬉しいです。1人でゆっくりとできる景色のいいカフェを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお店行くぺこ?
それなら僕のこと呼んでくれてもいいぺこよー!
女の子なら大歓迎ぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

BOMATokyo
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163441/

渋谷の美味しいカフェペコ。おしゃれな雰囲気で、ゆっくりお話できて、お食事だけじゃなくて、絶景も楽しめて、お一人様でも大丈夫で、美味しいモノをカウンター席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

月詠珈琲
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178944/

渋谷でオススメのカフェペコ。いい雰囲気で落ち着いた雰囲気で、お食事だけじゃなくて、絶景も楽しめて、お一人様でも大丈夫で、美味しいモノをカウンター席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

さ

20代

トウキョウカフェ 202 (Tokyo Cafe 202) - 都庁前/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035927/top_amp/

無料で開放している展望スペースにあるかふぇです。
夕日がそれはそれは美しく、よく1人で読書をしています。

お店をチェックする

みな

みな

30代

Les deux Blue (レドゥル・ブルー ) - 豊洲/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13025975/

こちらは愛犬と一緒にくつろげるドッグカフェでもありますが、窓が広くとってあるので夜には海が望めて眺めが良かったですよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

T.Y.HARBOR (ティー・ワイ・ハーバー【旧店名】ティー・ワイ・ハーバー ブルワリー) - 天王洲アイル/アメリカ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13004775/

海の上と言うロケーションなので夕焼けもばっちり見られますよ。黄昏るのに最高の雰囲気ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line