ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

刈谷市の高倉町日高町付近でランチさがしてます‼️ 予算7〜800円ぐらいでチェーン店以外でどっかありますかー?

ガンガル

質問

刈谷市の高倉町日高町付近でランチさがしてます‼️
予算7〜800円ぐらいでチェーン店以外でどっかありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガンガルちゃん、お店をお探しぺこなー!
いいお店教えてもらって、皆に自慢しちゃうぺこー♡

葵

20代

松美 - 逢妻/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23023503/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの食堂どうですかー!バランス良い定食メニューが豊富で、800円ほどから選べますよ!1人で利用してる人も多くて、おすすめです!

お店をチェックする

ガンガル

ガンガル

30代

松美行ってきましたー!
きしめん定食かき揚げも付いて750円はなかなかお得でした!
味も美味くて大満足‼️
どうもありがとー‼️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

定食、きしめん、かき揚げぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line