ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日池袋駅周辺で買い物をします。休憩で落ち着くカフェに入りたいなー、と思ってるのですが穴場を教えてください。禁煙、もしくはちゃんとした分煙で。お店の位置で買い物ルートを決めようと思います!

ひまわり

質問

明日池袋駅周辺で買い物をします。休憩で落ち着くカフェに入りたいなー、と思ってるのですが穴場を教えてください。禁煙、もしくはちゃんとした分煙で。お店の位置で買い物ルートを決めようと思います!

ななむ

ななむ

20代

cafe pause (ポーズ) 池袋/カフェ - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000026128/

ジュンク堂の裏手のカフェです。
ゆっくりご飯っていうよりは、買い物の合間にお茶して休むって使い方です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お買い物いいぺこなー。
悩んだらカフェで休憩ぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ななむさん、即レスありがとぺこー!

kaoru

kaoru

30代

ラ・メゾン アンソレイユターブル ルミネ池袋店 (La Maison ensoleille table) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13024638/

サンシャインのラメゾンで、パスタ&タルトとかはどうですか?明日はもしかしたら少し並ぶかもですけど、たいてい15分くらいだと思います。

お店をチェックする

しのぶ

しのぶ

20代

ポーズ (pause) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13018989/

すごく居心地がよくて、ついつい長居しちゃうんです。
休憩にはオススメですよ♪

お店をチェックする

ゆっこ

ゆっこ

20代

イルテスート (il tessuto) - 東池袋四丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13047202/

サンシャインの近くにある、完全禁煙のカフェです。
休憩するのにちょうどいい立地ですよ。

お店をチェックする

朔-saku-

朔-saku-

20代

ラシーヌ (RACINES) - 池袋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100821/

ラシーヌはいかがでしょうか?

お店をチェックする

おとう腐

おとう腐

20代

ロクシタンカフェ 池袋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rkrsdw900000/
ブリュレが美味しいですよー
オススメです

お店をチェックする

ひまわり

ひまわり

非公開

皆さんありがとうございます!
今日はななむさんとしのぶさんにご紹介頂いたポーズに行ってみようと思います!
近くなので、朔さんにご紹介頂いたラシーヌも見てきます!

ひまわり

ひまわり

非公開

なので、今日のルートでは外してしまうサンシャイン方面ですが、行くときはゆっこさんのご紹介頂いたイルテスートも行ってみたいです!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line