ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1月21日土曜日、21時位から、25名で喫煙有りのお店を探しています。 二次会なので、料理よりもお酒メインで、リーズナブル。 居酒屋などか望ましいです。 渋谷神南周辺で、良いお店があったら教えてくださいませ。

ひなた

質問

1月21日土曜日、21時位から、25名で喫煙有りのお店を探しています。
二次会なので、料理よりもお酒メインで、リーズナブル。
居酒屋などか望ましいです。
渋谷神南周辺で、良いお店があったら教えてくださいませ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

魚心
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178645/

渋谷の美味しいお酒が飲めるお店ペコ。二次会にぴったりで、お友達と一緒に楽しめて、喫煙できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

あくとり代官鍋之進渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044806/

渋谷でオススメのお酒が飲めるお店ペコ。二次会にぴったりで、お友達と行くのにぴったりで、おタバコが吸えるお店ペコ。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

HangOut HangOver 渋谷店(ハングアウト ハングオーバー) (渋谷/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100001233101/

二次会は、ちょっとアメリカンチックなお店で、盛り上がりたいですね〜( •̀∀•́ )✧
予算に応じてくれると思いますよ〜

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

隠れ家個室ダイニング はなの邸 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13201664/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、リーズナブルですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

BAR Que (バー キュー) - 渋谷/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13125119/

こちらのお店はいかがでしょうか?
20人以上で貸切もできるみたいです。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line