ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

コンセントが使えてwifiも使えて、人がそんないない雰囲気のいいカフェありませんか!?

さっちゃん

質問

コンセントが使えてwifiも使えて、人がそんないない雰囲気のいいカフェありませんか!?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいカフェを探しているぺこな♪
ゆっくり過ごせそうで、一人で過ごすには持って来いぺこよなー@*^ェ^*@
僕は好きな本を読みながら過ごしていたいぺこなー♡

さっちゃん

さっちゃん

20代

そうそう!ゆっくり過ごせるカフェを教えて〜!

ysugi

ysugi

20代

エクセルシオール アルカキット錦糸町店【錦糸町駅・東京都墨田区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/18742.html

こちらのお店はいかがですか?
WiFiも電源もあり、駅からも近いので便利です。喫煙と禁煙もわかれていますよ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

コメダ珈琲店 丸井錦糸町店 - 錦糸町/コーヒー専門店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13157107/

こちらはいかがですか?賑わっていることも多いですが、電源のあるカウンター席はゆったりとしていますよ。パソコンを広げている方もいますが、Wi-Fiに関しては、よかったら確認してみてくださいm(_ _)mお一人でも利用しやすいので、よかったら(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line