ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20人位で予約できる、シュラスコのお店。

kotaware

質問

20人位で予約できる、シュラスコのお店。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数でお肉ぺこなー!
丸焼きのお肉がみんなのお腹に消えていくぺこー。
シュラ〜スコ〜、ぺこ。

yuumo

yuumo

30代

バルバッコア 心斎橋店 - 心斎橋/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27013676/

ブラジル・バーベキュー「シュラスコ」専門店です。20名でしたら個室を予約できると思います。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

RESTAURANT contact - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hjv33mb30000/

こことかどうでしょ?
難波のあたりになっちゃうんですがおいしいシュラスコたべられますよー!
20人さんでもいけると思います店結構広かったんで
よかったら検討してみてください!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

ブテコブラジル(BUTECOBRASIL)(道頓堀・宗右衛門町) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eck190sw0000/

ここテレビで見ました!
今ちゃんの実はやったかな
シュラスコもあったはずですよ
ご紹介だけー

お店をチェックする

みずき

みずき

20代

バルバッコア 心斎橋店 - 心斎橋/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27013676/
ここなんてどうですかね(*^^*)
個室ありますので楽しめるかと(*´罒`*)

お店をチェックする

kotaware

kotaware

非公開

皆さん、ありがとうございます。12/28を予定してますが、なかなか予約が難しいようですが、ご意見を参考に当たっていきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line