ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜ご飯に梅田か三宮で予算4000円弱でオシャレ過ぎないお店探してます! 女性といくのでそんな感じの店がいいです(笑) お肉とか野菜とかバランスよく食べれる店がいいです!

ぶー

質問

20代男性

夜ご飯に梅田か三宮で予算4000円弱でオシャレ過ぎないお店探してます!
女性といくのでそんな感じの店がいいです(笑)
お肉とか野菜とかバランスよく食べれる店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん食べに行くぺこな!
おしゃれなお店だとインテリアや食器も楽しみぺこな♡
いいお店教えてもらうぺこよ

アナナス

アナナス

30代

イザラ (IZARRA) - 三宮/スペイン料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000444/top_amp/

こちらはいかがです(*^^*)シェフが女性です。おしゃれすぎず、落ち着く店です。スペイン料理は、本格的です。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ルセルクル (Le Cercle) - 北新地/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27066330/

こちらは梅田です。シェフがアットホームです。北新地駅すぐです。単品オーダーして予算に入ります。良かったらどうぞ(^o^)

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

グリルバールMITSU 元町(三宮/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001124901/

こちらのお店はいかがですか?
女性に人気のバーニャカウダやカプレーゼなどがありますし、メインのお肉もおいしいですよ(^^)

お店をチェックする

ちゃー

ちゃー

20代

CJ DINING 八百屋(三宮/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000019114/

かぼちゃのチーズフォンデュ美味しかったです♡
野菜もお肉も美味しいお店ですよ〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line