ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅で安く飲めるお店探しています。 1人2000円くらいで気兼ねなくおしゃべりできるお店どこかありませんか?

yu

質問

品川駅で安く飲めるお店探しています。
1人2000円くらいで気兼ねなくおしゃべりできるお店どこかありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ごはんはいいぺこなー♪
僕は友達とお食事するとき料理を分けっこするぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

WIREDCAFEDiningLoungeWing高輪店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13047158/

品川の2000円以下で楽しめるお店はココペコ。女子会にぴったりで、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

エーデルワイス
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13013928/

品川の2000円以下で楽しめるお店ペコ。女子会向けの、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

プロント PRONTO 品川店(品川/バル(バール)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/36curkmf0000/

こちらのお店はいかがですか?
単品でいろいろ頼んで食べて飲んだら2千円くらいにおさまるかと思います(^^)

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

居酒屋 三平 (さんぺい) - 品川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13029302/

こちらの居酒屋さんはいかがでしょうか?
大衆居酒屋風でリーズナブルに楽しめ、個室もありますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line