ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ビジネス仲間との二次会で手軽な深夜店を探しています。 ジャンルは問いません。 伊勢市駅近辺で何か良いお店はないでしょうか? 一次会終了は21時近辺なのでそれから駅前移動してになります。 駅前か近辺です。土地勘が全くないので。 できれば伊勢参拝もありますので土地らしさがあればなお良しです。チェーン店とかでないお店希望です。 なかなか自力で見つけられなかったので営業時間優先でお願いします。

こいちろう

質問

ビジネス仲間との二次会で手軽な深夜店を探しています。
ジャンルは問いません。
伊勢市駅近辺で何か良いお店はないでしょうか?
一次会終了は21時近辺なのでそれから駅前移動してになります。
駅前か近辺です。土地勘が全くないので。
できれば伊勢参拝もありますので土地らしさがあればなお良しです。チェーン店とかでないお店希望です。
なかなか自力で見つけられなかったので営業時間優先でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といっぱい盛り上がりたいぺこなー!
ちゃんとウコンは飲むぺこよー!

ちえ109

ちえ109

30代

カフェアンドバー エニシ (Cafe&Bar ENISI) (伊勢/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE24/ARE234/SUB23401/100001147332/

こちらのバーはいかがですか?暗めで落ち着ける大人のバーですよ!夜遅くまでやってます!

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

料理居酒屋 いっしん(地図/写真/伊勢/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/7ammmd2g0000/

三重の食材にこだわったお料理が味わえるこちらの居酒屋なんてどうでしょうか?
23:30までやってるので二次会にも良さそうです。

お店をチェックする

こいちろう

こいちろう

40代

ありがとうございます。
なるほどです。仲間に提案してみます。

真琴c

真琴c

40代

いい感じのお店みつかるといいですね!

こいちろう

こいちろう

40代

ちえさん。まことさん。ありがとうございます。
さっそく提案してみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line