ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週金曜日夜六人で渋谷で個室の居酒屋を探しています

ひろ

質問

今週金曜日夜六人で渋谷で個室の居酒屋を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はたくさん居酒屋があるぺこから、迷っちゃうぺこな!
お友達と行けるおすすめの居酒屋、みんな教えてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

個室居酒屋熟成魚うらら渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161967/

渋谷の美味しい居酒屋サンペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

海峡渋谷公園通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028608/

渋谷の美味しい居酒屋サンペコ。お友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/top_amp/

こちらいかがですか?
109の前にある落ち着いた雰囲気よいお店です。新鮮な野菜を使った和食がリーズナブルで美味しいです。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

創作和食と隠れ個室 ごんべえ 渋谷 こだわり情報1 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g0t82m630000/kodawari1/?sc_lid=kodawari_01

隠れ家風の個室がおしゃれなこちらの居酒屋はどうでしょうか?お値段もお手頃な価格で完全個室になっているのでゆっくり飲めるかと思いますよ!よかったら行ってみてください😁

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

牛タンしゃぶしゃぶとさつま知覧どり BONTEN~ぼんてん~ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/8294stwe0000/

こちらはいかがでしょうか?
金曜日、6人で予約取れそうですよ。
渋谷駅徒歩1分 、
牛タンしゃぶしゃぶとさつま知覧どり こだわり食材たっぷり♪
最大3時間飲み放題付プラン有り!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line