ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

エッグベネディクトが食べられるお店探してます! 富山市でもいいのですが、できれば呉西でお願いします❤️ 美味しいところ教えてください(*^◯^*)

ヘナチョコ大王

質問

40代男性

エッグベネディクトが食べられるお店探してます!
富山市でもいいのですが、できれば呉西でお願いします❤️
美味しいところ教えてください(*^◯^*)

yuumo

yuumo

30代

ゼロカフェ (±0cafe) - 新富町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16006775/

こちらはいかがですか?隠れ家的なお店で落ち着ける雰囲気です!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

○リングルスでしか食べたことないぺこ!!
たべたーいぺこ!

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

SOL (ソル) - 諏訪川原/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16006311/

こちらのエッグベネディクトが美味しいですよ!富山市になってしまいますが…よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

笑笑 富山南口駅前店 メニュー:季節限定MENU - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r042333/menu9/

富山駅のところにある笑笑エッグベネディクトありましたよ!
富山市になっちゃいますし居酒屋さんですがもし行くことあればー!
わりとちゃんと美味しかったです(笑)

お店をチェックする

ヘナチョコ大王

ヘナチョコ大王

40代

皆さま色々教えてくださってありがとうございます(*^◯^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line