ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

戸田公園駅付近で安く食べれるお店あったら是非教えて下さいヾ(´︶`♡)ノ 友達と二人です♪

りんだ

質問

戸田公園駅付近で安く食べれるお店あったら是非教えて下さいヾ(´︶`♡)ノ
友達と二人です♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の置けない友達とのご飯は、元気の源ぺこな!

Sammy

Sammy

30代

RISA!RISA! (リサリサ) - 戸田公園/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?rcd=11021864

こちらのカジュアルなイタリアンはいかがですか?ピザやパスタがコスパよく食べられますよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

おけさ - 戸田公園/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11030338/

こじんまりとした定食屋さんなんてどうでしょ!寒い日にはあつあつのフライものとかお味噌汁がこいしくなりますよね〜♪コスパも良いですよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

しゃらく 戸田公園店(戸田・戸田公園/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/17h2xu6u0000/

こちらはいかがでしょうか?
戸田公園駅から目の前のところにある、焼鳥メインの居酒屋です♪
良かったら見てみてくださいませー

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

串焼き げん 戸田公園店(戸田・戸田公園/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b981805/

串焼きが美味しいこちらのお店なんてどうでしょうか?もつ鍋も美味しいのでおすすめです。コスパよくメニューがそろっているお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line