ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新横浜でランチにおすすめなお店を教えて欲しいです。 1000円前後でリーズナブルなランチを探しています。 女性が好きそうなメニューが充実していると嬉しいです。

ゆき

質問

新横浜でランチにおすすめなお店を教えて欲しいです。

1000円前後でリーズナブルなランチを探しています。

女性が好きそうなメニューが充実していると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やすうまランチぺこな!
ランチメニューはお得ぺこからな!
お友達とモリモリ食べるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

桜山
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14007243/

新横浜でご予算1000円以下のお店ペコ。女子会向けの、お友達と行くのにぴったりで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

若竹新横浜駅前店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14005608/

新横浜の1000円以下で楽しめるお店はココペコ。女子会向けの、お友達と行くのにぴったりで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

メニュー(写真) : PASTA-YA 新横浜店 (パスタヤ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14009586/dtlmenu/?photo=1

パスタでしたら女性が好きだと思いますよ。こちらの店はリーズナブルでモチモチのパスタが食べられます。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

モレット 新横浜キュービックプラザ店 - 新横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14011667/

手ごね生地のもちもちピザや生パスタが食べられるイタリアンいかがですかねー!
コスパも良くてソースも自家製なので
濃厚で食べ応えありますよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

日本会食 上野桜木 新横浜国際ホテル店(新横浜/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b364400/

こちらはいかがでしょうか
新横浜国際ホテル本館2F にある和食屋さんですが、ランチは比較的手が出やすい値段です。
レディース御前などもあるし、リーズナブルなメニューもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line