ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で、4人でゆっくり話せるリーズナブルな飲み屋さん探してます。 個室希望です! なかなか見つけられなくて…😢 皆さんお願いします。

しゃぼ

質問

表参道で、4人でゆっくり話せるリーズナブルな飲み屋さん探してます。
個室希望です!
なかなか見つけられなくて…😢
皆さんお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルに個室でゆっくり夜ご飯ぺこなー!
個室なら落ち着いてお話しできるぺこもんなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

野趣家
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13035109/

表参道でオススメの居酒屋サンペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

煙石
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13147677/

表参道の居酒屋サンといえばココペコ。落ち着いた雰囲気で、お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

でんのしおり 表参道店 (シオリ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021110/

こちらのお店はいかがでしょうか?
4人〜個室がありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

鳥良 青山店 (てばさきからあげとりよし) - 表参道/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13012981/

こちらの居酒屋さんで飲み会いかがですかー?チェーン店ですが、個室があってリーズナブルですよ(*^▽^*)

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

芋蔵 青山店(表参道・青山/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g840432/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?寒いのでもつ鍋なんていかがでしょうか?コスパ良いお店ですよ。

お店をチェックする

しゃぼ

しゃぼ

30代

皆さんありがとうございました!
煙石さんは電話つながらなかったので、
鳥良さん行ってみます٩( 'ω' )و

いなほ

いなほ

30代

行ってらっしゃいませー(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line