ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

調布で10名程度で、賑やかにしても大丈夫な個室がある居酒屋を教えてください!

なり

質問

調布で10名程度で、賑やかにしても大丈夫な個室がある居酒屋を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と居酒屋で夜ごはん楽しそうぺこ♡
おいちーものわけっこしてもいいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

へんくつ屋彦べえ
https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13022238/

調布のオススメの居酒屋サンペコ。お友達と行くのにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

Yuming108
https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13029617/

調布の居酒屋サンといえばココペコ。お友達と行くのにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

和酒厨房 ばさら 調布店(調布/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b701601/

古民家風の和食居酒屋です!十名前後で個室が使えてワイワイ飲めちゃいますよ。コスパいいお店ですよ

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

相撲めし 皇風ノ店 (キミカゼノミセ) - 調布/ちゃんこ鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13178916/

こちらのお店はいかがでしょうか?
10人入れる個室もありますよー!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

春

非公開

楽蔵 調布南口店 - 調布/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13052352/

南口からすぐの居酒屋どうでしょ!10名の個室があってワイワイ飲み会したい時に利用できますよ!飲み放題コースのついたお料理も美味しくて、おすすめですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line