ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近辺で、予算3500円の飲み放題 会社の送別会で使えるお店を教えてください

ドラゴン

質問

渋谷駅近辺で、予算3500円の飲み放題
会社の送別会で使えるお店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待中は相手の人に気を使わないといけないぺこから、夜ごはん食べても食べた気がしなさそうぺこ・・・@・×・@
社会に出て働くって大変ぺこなー!

3代目

3代目

30代

浜焼酒場×海鮮鍋 トロハチ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b953704/

海鮮が美味しいこちらの居酒屋はいかがですか?温かい鍋も食べられますよ。飲み放題のコースもご予算で大丈夫です。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

北新地 鳥屋 渋谷道玄坂店 (きたしんち とりや) - 渋谷/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024381/

こちらのお店はいかがでしょうか?
飲み放題付きコースが、3,500円でありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

和食りん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算ぐらいで飲み放題付きプランありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line