ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茶屋町中崎町近辺で糖質制限してても食べられる場所さがしてますー。たまには外食したい!

こんちゃん

質問

茶屋町中崎町近辺で糖質制限してても食べられる場所さがしてますー。たまには外食したい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子でも入りやすいお店あるといいぺこな!
一人ぺこから、気兼ねなく好きなお店選んじゃうぺこ!

ヤマト

ヤマト

非公開

カフェ クマコ (Cafe kuma.co) - 中崎町/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058416/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょう??
ベジフルプレートがあるのでお野菜をもりもり食べれますよー!!
夜もやってるカフェです!!

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

農薬不使用野菜のイタリアンバル BACCA(茶屋町・中崎町/野菜料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/bb30xzy70000/

無農薬野菜を使ったフレンチがいただけますよ。
サラダプレートなどヘルシーなものもあります。たまには外食で息抜きをしたいですよね。

お店をチェックする

あみこす

あみこす

30代

モクモク直営農場レストラン【大阪】元気になる農場レストランモクモク
http://www.moku-moku.com/tyokueinew/osaka.html

ルクアの中にある農場が経営されているバイキング店です。
季節のお野菜をたくさん使ったお料理や手づくりソーセージが美味しいです。
野菜を使ったカクテルもあるそうです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line