ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

レモンサワーのおいしいお店で、個室のあるランクの高いお店を教えて

レウセ

質問

レモンサワーのおいしいお店で、個室のあるランクの高いお店を教えて

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

周りを気にせずお仕事の話ししたいぺこかなー。
個室でゆっくりできるところ探すぺこー!

はるひ

はるひ

30代

築地屋 - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13190258/

こちらはいかがでしょうか?
赤坂見附徒歩1分です。
築地直送鮮魚を堪能できますよ。
個室あり、もちろんレモンサワーあります!

お店をチェックする

きーちゃん

きーちゃん

非公開

京都 瓢喜 赤坂店 (きょうと ひょうき) - 赤坂/豚しゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13126018/

こちらいかがですか?
接客の評価が高い接待にも安心して使えるお店でかと思います。完全個室で出汁しゃぶなどの絶品和食が頂けます。
レモンサワーも美味しかったです。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

牛弁慶 赤坂 本店 - 赤坂/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13089928/

こちらのお店はいかがでしょうか?
レモンサワーもあり、接待向きのお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line