ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海外から友人が来日しています☺︎ 四条周辺に泊まっているようで、 急遽明日食事に行くことになりました。 <希望> *雰囲気・テイスト:和風 *予算:2人で¥10000程度まで *エリア:祇園四条からタクシー圏内 日本らしさ・京都らしさを味わえるお店をご存知ありませんか?(例えば、中庭があったり..など) 全国チェーン店はNGでお願いします。 また、食後に行けるバーやカフェも教えて下さい♪ 男友達なので、あまりに女子会っぽいお店は避けて頂けると助かります! よろしくお願いします♪

Medū

質問

海外から友人が来日しています☺︎
四条周辺に泊まっているようで、
急遽明日食事に行くことになりました。

<希望>
*雰囲気・テイスト:和風
*予算:2人で¥10000程度まで
*エリア:祇園四条からタクシー圏内

日本らしさ・京都らしさを味わえるお店をご存知ありませんか?(例えば、中庭があったり..など)
全国チェーン店はNGでお願いします。

また、食後に行けるバーやカフェも教えて下さい♪

男友達なので、あまりに女子会っぽいお店は避けて頂けると助かります!

よろしくお願いします♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

京家 きよみず - 四条/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26016279/top_amp/

おばんざいと卵かけご飯がおすすめです。
冬にぴったりの鍋もおいしいですよ。

お店をチェックする

ぶー

ぶー

20代

おにかい
075-223-5052
京都府京都市中京区河原町通四条上ル米屋町388 2F
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26002004/

美味しいお野菜がいただけます。
京都らしさもありますし、おすすめですよ〜
ここらへんはバーも多いので二軒目も困らないかと…

お店をチェックする

トラスタ

トラスタ

30代

http://hellodolly.hannnari.com/index.html
二次会ですが、先斗町のハロードリーというお店は海外の方には人気ですよ。
京都っぽいというより洋風バーですが、ホッと落ち着くと思います✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line