ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4人で、個室、和食の静かなお店 接待なので 飲み代込みで、6000円まででおさめたい

さとう

質問

4人で、個室、和食の静かなお店

接待なので

飲み代込みで、6000円まででおさめたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で使うお店なら、ここは外さない!って和食のお店が知りたいぺこなー。
個室でゆっくりするぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

WA-DINNERき
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032487/

新宿の6000円以下で楽しめる和食が食べれるお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、落ち着いた雰囲気で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

茶茶白雨
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

ご予算6000円以下で行ける新宿の和食が食べれるお店ペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、落ち着いた雰囲気で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

響 新宿店(新宿/和食) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g068219/

こちらはいかがでしょうか?
1日5組限定 燦コース【2.5時間飲み放題付】通常6000円→5000円(税込)
です。
個室もありますよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

旬彩 はなれ 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/572c7a320000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

ソファ個室で落ち着けるこちらの和食居酒屋はいかがですか?旬の素材を使った美味しいごはんが食べられますよ

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

いちりん - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026191/#rst-data-head

創作寿司もいただける和食はいかがですか。
雲丹しゃぶがお店の看板メニューですよ。個室もありますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line