ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜で、夜景を見ながら 彼女とお酒を飲めるお店を是非教えてくださいませ

ベイ太郎

質問

横浜で、夜景を見ながら 彼女とお酒を飲めるお店を是非教えてくださいませ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ロマンチストすぎるぺこ!
大切な日なのかなぺこ?

M

M

30代

ドルフィン - 根岸/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140308/14000150/

こちらはいかがでしょう!とってもお洒落で、落ちついた雰囲気のお店です。美味しいと評判なので、ぜひ行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

M

M

30代


ゆーみんさんの歌で有名なお店です♬*

こぼりん

こぼりん

非公開

スエヒロ - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g181317/

こことかどうでしょ?
おいしいお料理とお酒と綺麗な夜景が楽しめるお店ですー!
デードディナーにはもってこいかと((*´∀`*))
予算はどのくらいでしょ?
ここはわりと、リーズナブルなほうかなー
よかったら検討してみてください((*´∀`*))

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

シリウス (SKYLOUNGE SIRIUS) - みなとみらい/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000037/

ロケーションと店の雰囲気もさることながらお料理のクオリティーにも定評のあるお店です!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ル・ファール - 横浜/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14009981/

横浜駅の東口2分にあるホテル14階のフレンチのお店はどうですか。みなとみらいの夜景がとても綺麗ですよ!フレンチ食べながら夜景楽しんでください(^○^)

お店をチェックする

まなみ

まなみ

20代

横浜というか、みなとみらいになりますが、ランドマークの上で観覧車を目の前に見ながらゆったり落ち着けるお店です。雰囲気ばっちりなのでとってもオススメです!/MANGIA MANGIA 横浜ランドマークタワー店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g221854/

お店をチェックする

ユッコ

ユッコ

非公開

スカイラウンジ ベイ・ビュー (BAY VIEW) - 横浜/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000420/

横浜西口のベイシェラトン
最上階にあります✌️
駅からすぐのロケーション
の良さもオススメです😃

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line