ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附周辺で個室15名が入る場所で飲み放題付きで予算が4500円くらいで綺麗目なお店ありますか?

ヒロアキ

質問

赤坂見附周辺で個室15名が入る場所で飲み放題付きで予算が4500円くらいで綺麗目なお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕は個室でゆったりするのが好きぺこよ♡
飲み放題でたくさんお酒飲んで、そのままお店で寝ちゃダメぺこよー
その時は僕が迎えに行ってあげるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

魚沼屋
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13188261/

ご予算4500円以下で行ける赤坂見附の飲み放題があるお店ペコ。いい雰囲気で個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

赤坂見附 個室居酒屋 串しゃぶてまりうた
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13182516/

赤坂見附の4500円以下で楽しめる飲み放題があるお店ペコ。いい雰囲気で個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ヒロアキ

ヒロアキ

30代

ありますか

ヒロアキ

ヒロアキ

30代

ありがとう

ヒロアキ

ヒロアキ

30代

他にもあったら教えてください。

ヒロアキ

ヒロアキ

30代

肉料理でオススメありますか?

シュシュ

シュシュ

30代

江戸小町 赤坂店(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001127147/

新しくオープンしてまだ間もないのできれいなお店ですよ。3時間の宴会コースが予算内でありますよ。個室も大人数対応していますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

てけてけ 赤坂見附店(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001052313/

鉄板鍋ぎょうざや塩つくね等が含まれた宴会メニューがありますよ。個室も人数に合わせてありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

個室居酒屋 ぶらり蔵めぐり 赤坂見附店 (コシツイザカヤブラリクラメグリ) - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13191414/top_amp/

こちらはいかがでしょう??
赤坂見附で個室のある居酒屋さんです!
ご予算内で飲み放題付きのコースもありますよー!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

完全個室居酒屋 逸品盛 赤坂店(赤坂・赤坂見附/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001161571/

大人数でも完全個室ができる利用できますので周りを気にせずにゆっくりと飲食できますよ。予算内で飲み放題も各種ありますよ。

お店をチェックする

ヒロアキ

ヒロアキ

30代

5000円くらいになって飲み放題付きで美味しいお肉料理のだすお店ありますか?

ヤマト

ヤマト

非公開

カンガンスルレ - 赤坂見附/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13126554/top_amp/

こちはの韓国料理のお店はいかがでしょう?サムギョプサルが食べれてコースにはお鍋もついてきますよー!
ご予算内で飲み放題も付けれると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line