ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気になる女性と2回目のデートです。 ソファー席で正面ではなく隣に座ってゆっくり飲めるお店を探しています。 日程は2月5日 時間は19時以降 場所は新宿駅から徒歩10分圏内

あっきー

質問

気になる女性と2回目のデートです。
ソファー席で正面ではなく隣に座ってゆっくり飲めるお店を探しています。
日程は2月5日
時間は19時以降
場所は新宿駅から徒歩10分圏内

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あっきーちゃん、ピッタリなお店知りたいぺこよなー。
きっとみんながいっぱい教えてくれるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

スミヤ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

新宿のオススメのお店ペコ。ゆっくりしたお店で、ソファー席もあってデートにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

房's西新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011983/

新宿のオススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、ソファー席でくつろげて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

個室居酒屋 もつ鍋 -れんま- 新宿駅前店(新宿/もつ鍋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g454104/

こちらの和食ダイニングはいかがですか。夜景が見える窓際カップルシートがありオススメです

お店をチェックする

あっきー

あっきー

20代

わー!ありがとうございます!参考にさせていただきます^_^

旅行好き

旅行好き

非公開

ゆるは YURUHA 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001146486/

こちらの肉バルはいかがですか。仲良くしゃぶしゃぶなどもいただけますよ。カップルシートがありますので距離が近くて良いですよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

クローバーキッチン Clover Kitchen 新宿本店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001133844/

カップルシートでなおかつ2人だけの個室は組数限定ですがぜひチェックしてみてくださいね。女性の好きなチーズフォンデュもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line