ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金山駅周辺で、女の子同士でランチできるところを教えてください! おしゃれで可愛いカフェかレストランがあればと思います! アスナル金山の中と駅ビル以外だと嬉しいです!

mee

質問

20代女性

金山駅周辺で、女の子同士でランチできるところを教えてください!
おしゃれで可愛いカフェかレストランがあればと思います!
アスナル金山の中と駅ビル以外だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんなお店を教えてもらえるか、わくわくぺこなー♡もうちょっと待っててぺこ!

天神

天神

30代

ラヤキヴィ (Rajakivi) (金山/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE65/SUB6501/100000812094/

可愛らしい北欧風のカフェですよ。カフェメニューも一見変わっていて新鮮ですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

アン・フォーラ (AM'PHORA) (金山/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE65/SUB6501/100000738612/

イタリアンレストランはいかがですか。創作的なパスタが美味しいですよ。イタリアンですが和風のメニューもおいしいです。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

静 - 金山/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23028925/#rst-data-head

落ち着いた雰囲気の喫茶店ですよ。ゆっくりと食後もお茶ができますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

mee

mee

20代

今日はアンフォーラさんに行ってみます!ありがとうございます💓

関連度の高い質問

facebook

twitter

line