ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探しています。 安曇野市内 おすすめのお店ありますか? 一人 ¥1000 いないで 和洋問いません。 二人 車移動です。

ないちゃん

質問

ランチのお店探しています。
安曇野市内 おすすめのお店ありますか?
一人 ¥1000 いないで 和洋問いません。
二人 車移動です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹が空いたら、ペコッターで聞くのが正解ぺこ!
ランチ、おいちーとこ見つけるぺこー!

おみ

おみ

30代

安曇野翁 - 安曇追分/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2005/A200501/20000816/

景色が良いこちらの和食屋さんはいかがですか?コシがあるおいしいお蕎麦が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

CafeDazy (カフェダジィ) - 豊科/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2005/A200501/20018233/

こちらのカフェレストランなんてどうでしょうか?落ち着くアットホームな雰囲気の店内でゆっくりランチできます!
駐車場もついてるのでお車も安心です。

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

ヨシケン食堂 - 一日市場/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2005/A200501/20017528/

こちらのお店はいかがでしょうか?こちらのサバ丼がボリューム満点でとっても美味しいですよ!男性の方でも満足出来るかと思います!

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

七彩 (にじ) - 穂高/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2005/A200501/20006617/

木の温もりが感じられる落ち着く店内でゆったり定食などのランチが味わえるお店です。
2台分ですが、駐車場もあるので車でもいけると思います!

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

七ヶ月(安曇野/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE20/ARE273/SUB55902/100000734447/

オープンカフェです。
今はオープンじゃないとおもいますが、ホッコリのお料理が楽しめると思いますよ(°∀°)
予算1000円ほどです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line