ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末の22日、17時から10名で焼き鳥が食べられるお店を探しています。 予算は3,500円〜4,000円が希望で、 場所は、新宿区役所の近くが望ましいです。 宜しくお願いします!

なを

質問

週末の22日、17時から10名で焼き鳥が食べられるお店を探しています。

予算は3,500円〜4,000円が希望で、
場所は、新宿区役所の近くが望ましいです。

宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥嫌いな人ってあんまりいないぺこよなー。
国民食ぺこー!
友達とたのちー時間を過ごしてぺこな♪

うーたん

うーたん

30代

道しるべ - 西武新宿/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13101685/top_amp/

こちらの店はいかがですか? 10名でしたら2階がほぼ貸し切りになると思います。やわらかくておいしい焼き鳥が食べられますよ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

新宿日向や - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13186003/

こちらいかがでしょう!
とてもお手頃でご予算くらいで楽しめますよ!とても美味しい評判のいいお店です。

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

新宿 まき串 串タロー 本店 こだわり情報1 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g725602/kodawari1/?sc_lid=kodawari_01

こちらの焼き鳥のお店はどうでしょう?新宿区役所から500メートルくらいの所にあり、こちらの野菜の周りにお肉を巻いた巻ぐしがとても美味しかったのでオススメですよ!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

九州地鶏居酒屋 炭鶏 ~suMito~ 新宿店(新宿/焼き鳥) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k5buk3mk0000/

こちらはいかがでしょうか?
宮崎ブランド"日向地鶏"焼き鳥食べ放題2,980円♪
秘伝のタレにつけた焼き鳥を約1000℃の備長炭で焼き上げるので、美味しいです!
他にも"鹿児島黒豚"や"熊本地物野菜"など九州自慢の食材をいただけますよ。

お店をチェックする

なを

なを

20代

みなさま、ありがとうございます!
とても助かりました。

これから検討して予約してみます。
田舎に住んでいるので助かりました。

ありがとうございました!!

はるひ

はるひ

30代

楽しい時間になりますように(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line