ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明石焼きを食べれるお店を新神戸駅か三宮駅で知りたいです!夜ご飯です。

あいき

質問

20代女性

明石焼きを食べれるお店を新神戸駅か三宮駅で知りたいです!夜ご飯です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こんな寒い夜にはもってこいのチョイスぺこな!グッジョブぺこ!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

たこ平 - 三宮/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28016127/#rst-data-head

三宮駅から徒歩10分のお店です!
明石焼がいただけますよ♪

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

菊兆 北野坂店 (きくちょう) - 三宮/明石焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000974/

こことかどうでしょ?
夜3時までやってるお店なので今からでも全然いけますよー!
おいしい明石焼いただけるのでよかったら行ってみてくださーい((*´∀`*))

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

すみません、たこ平さんは今日の営業が終了していました💦
また機会があれば!

ryo

ryo

20代

たこ焼たちばな さんプラザ店 - 三宮/明石焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28018598/?lid=header_restaurant_detail_review_list

三宮にある老舗の明石焼屋さんどうですかー!カウンター席もあるのでお一人でも入りやすく、ふわふわなたこ焼きみたいな明石焼たべられます!

お店をチェックする

M

M

30代

つくし - 春日野道/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28016897/

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

明石焼き たこ庵 - 貿易センター/明石焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28002959/
こことかオススメですよ!
今から行く感じですかね?ここは23時までやってるんでオススメしてみましたー!
よかったらー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

菊兆 北野坂店 (きくちょう) - 三宮/明石焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000974/

とろろごはんと明石焼きがいただけるお店です。こぢんまりとしてて雰囲気がいいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line