ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいお魚が食べれるお店教えて 会社の人たちと、高すぎず、安っぽすぎず 白えび、蟹、寒ブリ

ぱーまん

質問

30代女性

美味しいお魚が食べれるお店教えて
会社の人たちと、高すぎず、安っぽすぎず
白えび、蟹、寒ブリ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぱーまんちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

ままりん

ままりん

30代

風の北前や - 新富町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16007190/

高すぎず安すぎず、評価も悪くないです、
食べたいお魚さんは、オーダーで大丈夫とおもいます。
寒ブリ今年は高いですからね〜

お店をチェックする

ぱーまん

ぱーまん

30代

富山市のお店探してます。

ままりん

ままりん

30代

漁火 (いさりび) (富山市/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE16/ARE156/SUB15601/100000728411/

安くて美味しいと評判のお店ですよ〜。
富山駅より、徒歩2分です。
是非お出かけくださいね〜( •̀∀•́ )✧

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

金剛 - 富山/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/toyama/A1601/A160101/16001885/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい新鮮な寒ブリなどがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ぱーまん

ぱーまん

30代

ありがとうございます😊
どちらも美味しそう✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line